はたち と ここまで

 

はてブ使うの初めて

 

 正直4ヶ月前から はてブ何書こう〜って下書き4つくらい用意してたんだけど

 

何書いていいか迷って 結局言いたいことがまとまらず 全部出すのやめました(笑)

 

 

意外とその時のテンションでスラスラ書けることもある

 

ってことで はい

ちょうど時間があるので今勢いで書いています。

 

 

 

 

ほんとにほんとに何回も言ってると思うけど私の中で大橋くんは17歳で止まってて 

 

今でも20歳になってお酒が飲める歳なんて信じられません。あ、おめでとうございます🙇‍♀️

 

 

 

自担に甘いの承知だけど

大橋くんってイイトコしかない

 

ダンスうまい 顔かわいい 声がいい 笑った顔ステキ 体柔らかいから怪我しにくい(ヲタクは安心)

いっぱい食べてる

 

もうこれ以上はキリがないのでやめておきます。

 

そんな大橋くん イイトコしかない大橋くん

 

でもちょっとこれはお願い

嬉しいこと楽しいことがあっても話さない(話せない)

言葉にするのが下手だから

って言ってるけど 正直私は大橋くんの話が聞きたい。

 

 

別に話が下手でもいいから

私は大橋くんがどんな時に心が動かされたのか知りたいと思ってしまうのです。

 

 

でもね、言葉にしなくても 楽しいって空間、状態はどうしても顔に出るから そこで読み取るのもまた楽しみだったりします。

(結局どっちやねーん)

 

 

そして、悪い感情は表に出さない。

これですよ。同い年としてとっても尊敬できるとこ 大人なとこ。

 

 

私なんてすぐ弱音吐くし、愚痴こぼすし、でまぁ子供だなぁと思うこと多々ある。。。

 

 

悪い感情は表に出さない。

ここは本当に尊敬できる所。実際私は一度も見たことないです。

 

私も見習おうと思う、好きなとこです。

 

 

 

話は変わって

忘れもしない 2015年4月24日 Mステ初出演

 

この日生まれて初めて時が止まったような感覚に陥りました。

 

もちろん最初に気づいたのはリチャなんだけど、

 

これはやばい Mステ出てるぞ と

 

携帯放り投げて数分大橋くん追ってた。

 

 

受験で現場制限するのを決めた2015年

 

 

まさかの地上波で自担を見れるとは思ってもいなくて嬉しすぎた。

 

その日 三代目が出ててよかったです。友達にすぐさまダビングを頼みました。

 

 

 大橋くんのファンになって嬉しいこともそうじゃないこともあったけど、そんな事があっても嬉しかったできごとが上回る。また更新していくんです。

 

 

Mステ出演はそんな嬉しいことのごく一部でしかないけど、とっても嬉しかった。

 

 

 

 

大橋くんって後輩にも慕われて先輩やお兄ちゃんたちにも可愛がられてて本当に愛されキャラだなぁと思います。

 

 

それは大橋くんから出る特有のホワホワオーラや、人を惹きつける何か強いものがあるから だと思います。

 

 

 

そして、心の底から思うことは

 

 

デビューしてスーパーアイドルになってほしい

 

 

このことに尽きる。

 

 

自担である故に 私にとってのスーパーアイドルであることは間違いないけど もっと多くの人に認められた そんなスーパーアイドルになってほしい。

 

 

なれる、なれるよ

 

 

 

意識高いもん

ダンススキルあるもん

演技できるもん

トークはこれから頑張っていこ

 

 

 

 

あなたの担当になれてよかった。

大橋くんのおかげで いろいろがんばれるし、

たくさんいい出会いがありました。

 

 

 

なんの取り柄もない私だけど これからも頑張って大橋くんの行く末を見届けるので、大橋くんは大橋くんらしく頑張って下さい。

 

 

ジャニーズに入ってから学校の友達との距離感が分からなくて一人で行動することが多くなった

 

とか

 

おばけよりも人間のほうが怖い

 

とか

 

自分の顔に自信がなくてプライベートではマスク必須

 

とか

 

 

最近の発言にちょっと心配なとこもあるけど

 

そんな思いをしながらも

このお仕事を続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

生まれてきてくれて本当にありがとう。

 

 

 

大橋くんが幸せになれますように。

大橋くんに明るい未来が訪れますように。

 

 

 

 

 

 

″大人の階段登る〜フンフンフンフン

知らんのかい笑(自分でツッコミ)″

                                          終わり

 

こんなセンスをお持ちの大橋くん(笑)が可愛くてすきです。